月曜ボーン劇場 – ジーナ社ボーン パターン集

ボーン

ジーナ社の積み木『ボーン』で何か作ってみました。

カタカタカタ・・・

ここまでは、机の面がよほどツルツルでない限り、作れると思います。
さて、最後の一個をどこに乗せようかな。

無難な乗せ方。

しかし、これではあまりにも平凡。
やはり、勇気をだして一番高いところへ乗せてみたいと思います。

よっと!

ほいっ!

上記2パターンは、コルクマットなどの摩擦係数が高い面でないと一番下の積み木が滑ってしまいます。

今回はやりませんが、このパターンの土台部分をベースとして、他のパターンが作れそうです。

では、次のパターン。

■タイトル
ピストルでお腹を撃たれて流血する松田優作

「なんじゃ?こりゃーっ!!」

劇場感がアップしました。

残念ながら緑の積み木が一個、余ってしまいました。
俳句で言うところの字余りみたいなものです。

ラスト!

カタカタカタ・・・

なんじゃ?こりゃーっ!!

どうもお疲れ様でした。

by 積みキチ三平


[広告]